儲かる料理経営学 : ケチな店にお客は来ない
著者
書誌事項
儲かる料理経営学 : ケチな店にお客は来ない
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2014.6
- タイトル読み
-
モウカル リョウリ ケイエイガク : ケチ ナ ミセ ニ オキャク ワ コナイ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
著者ほかの肖像あり
内容説明・目次
内容説明
「日本料理を世界に!」思い続けた40年が強い飲食店を作る。
目次
- 第1章 「儲ける」とは「信者を作る」こと
- 第2章 世界を目指す和食のあるべき姿
- 第3章 若手料理人に送るエール
- 第4章 ピンチをチャンスに変える思考
- 第5章 経営者、そして料理人の矜持とは
- 第6章 料理人はどんな状況でも情熱と勇気を失わない
「BOOKデータベース」 より