サッカー界における顧客の創造

著者

    • 金森, 喜久男 カナモリ, キクオ
    • 氏原, 英明 ウジハラ, ヒデアキ

書誌事項

サッカー界における顧客の創造

金森喜久男著 ; 氏原英明共同執筆

フロムワン , 朝日新聞出版 (発売), 2014.8

タイトル別名

サッカー界における顧客の創造

タイトル読み

サッカーカイ ニオケル コキャク ノ ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p250

内容説明・目次

内容説明

松下電器の元社員、カンバ大阪の元社長が組織マネジメントの基本と原則を明かす。

目次

  • 序章 経営の決断とマネジメント—J2降格の教訓から
  • 第1章 プロサッカークラブ(PSC)の在り方
  • 第2章 プロサッカークラブ(PSC)の仕組み
  • 第3章 スポーツの魅力と評価—プロスポーツ選手の本質
  • 第4章 新スタジアム建設構想—民間の寄付によるスタジアム建設
  • 第5章 Jリーグの取り組み、失敗から学ぶ経営戦略
  • 特別章 体罰をなくすための対策とまとめ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16448504
  • ISBN
    • 9784021902512
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    251p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ