CS(顧客満足)は女子力で決まる!

書誌事項

CS(顧客満足)は女子力で決まる!

小川孔輔著

生産性出版, 2014.8

タイトル別名

CS(顧客満足)は女子力で決まる! : 「顧客満足・従業員満足・収益力の同時達成」で企業は育つ

CSは女子力で決まる!

顧客満足は女子力で決まる!

CS顧客満足は女子力で決まる : 顧客満足従業員満足収益力の同時達成で企業は育つ

タイトル読み

CS (コキャク マンゾク) ワ ジョシリョク デ キマル!

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

注記

その他のタイトルはジャケットによる

内容説明・目次

内容説明

「顧客満足・従業員満足・収益力の同時達成」で企業は育つ。劇場風アプローチで読み解く「顧客を大事にする企業」と「働きやすさ」との関係!7社の事例。

目次

  • 第1幕 お客様第一主義—クロスカンパニー
  • 第2幕 豊かな食生活の提案 ライフスタイル提案型企業—ヤオコー
  • 第3幕 最新鋭の翼とやさしいおもてなし—シンガポール航空
  • 第4幕 オルビスのDNAは「誠実」「お客様視点」そして「革新」—オルビス
  • 第5幕 ミライ・サラダ・カンパニー—ロック・フィールド
  • 第6幕 人にしてもらいたいと思うことを、人にもしなさい—呉ベタニアホーム
  • 第7幕 演劇のすばらしさ、生きる喜びを観客に届ける—劇団四季
  • カーテンコール—島根日野自動車

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ