CS(顧客満足)は女子力で決まる!
著者
書誌事項
CS(顧客満足)は女子力で決まる!
生産性出版, 2014.8
- タイトル別名
-
CS(顧客満足)は女子力で決まる! : 「顧客満足・従業員満足・収益力の同時達成」で企業は育つ
CSは女子力で決まる!
顧客満足は女子力で決まる!
CS顧客満足は女子力で決まる : 顧客満足従業員満足収益力の同時達成で企業は育つ
- タイトル読み
-
CS (コキャク マンゾク) ワ ジョシリョク デ キマル!
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルはジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
「顧客満足・従業員満足・収益力の同時達成」で企業は育つ。劇場風アプローチで読み解く「顧客を大事にする企業」と「働きやすさ」との関係!7社の事例。
目次
- 第1幕 お客様第一主義—クロスカンパニー
- 第2幕 豊かな食生活の提案 ライフスタイル提案型企業—ヤオコー
- 第3幕 最新鋭の翼とやさしいおもてなし—シンガポール航空
- 第4幕 オルビスのDNAは「誠実」「お客様視点」そして「革新」—オルビス
- 第5幕 ミライ・サラダ・カンパニー—ロック・フィールド
- 第6幕 人にしてもらいたいと思うことを、人にもしなさい—呉ベタニアホーム
- 第7幕 演劇のすばらしさ、生きる喜びを観客に届ける—劇団四季
- カーテンコール—島根日野自動車
「BOOKデータベース」 より