マーケティングの基礎
著者
書誌事項
マーケティングの基礎
(First stageシリーズ, 商業・経済)
実教出版, 2014.10
- タイトル読み
-
マーケティング ノ キソ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティングの基礎
2014.10.
-
マーケティングの基礎
大学図書館所蔵 件 / 全100件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 現代市場とマーケティング
- 第2章 市場調査
- 第3章 消費者行動
- 第4章 販売計画
- 第5章 製品計画
- 第6章 仕入計画と商品管理
- 第7章 販売価格
- 第8章 販売経路
- 第9章 販売促進
「BOOKデータベース」 より