書誌事項

マーケティングの基礎

小林一, 篠田勝之執筆・編修

(First stageシリーズ, 商業・経済)

実教出版, 2014.10

タイトル読み

マーケティング ノ キソ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 100

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 現代市場とマーケティング
  • 第2章 市場調査
  • 第3章 消費者行動
  • 第4章 販売計画
  • 第5章 製品計画
  • 第6章 仕入計画と商品管理
  • 第7章 販売価格
  • 第8章 販売経路
  • 第9章 販売促進

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1676936X
  • ISBN
    • 9784407335491
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ