思わず目を引く広告デザイン : 競合他社に差をつける、アピール上手で効果の高い広告を特集

著者

書誌事項

思わず目を引く広告デザイン : 競合他社に差をつける、アピール上手で効果の高い広告を特集

パイインターナショナル, 2014.10

タイトル別名

Look at me : eye-catching and creative advertising designs

思わず目を引く広告デザイン : 競合他社に差をつけるアピール上手で効果の高い広告を特集

タイトル読み

オモワズ メ オ ヒク コウコク デザイン : キョウゴウ タシャ ニ サ オ ツケル、アピール ジョウズ デ コウカ ノ タカイ コウコク オ トクシュウ

大学図書館所蔵 件 / 84

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

広告はまず、消費者の目に止まることが重要です。自社商品の紹介や、イベント告知の広告をうつならば、まずは消費者に見て興味を持ってもらい、その上で記憶に強く印象付けなければなりません。本書では、見る人の心をグッとつかむような広告作品を一同に紹介します。

目次

  • 視覚を刺激する
  • ユーモアで伝える
  • 違和感を与える
  • 驚かせる
  • 体験させる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17013347
  • ISBN
    • 9784756245687
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ