ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門

書誌事項

ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門

鎌田洋著

プレジデント社, 2014.11

タイトル別名

顧客満足入門 : ディズニーを知ってディズニーを超える

タイトル読み

ディズニー オ シッテ ディズニー オ コエル コキャク マンゾク ニュウモン

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内容説明・目次

内容説明

リピート率9割超の謎に迫る。ベストセラー『ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと』の著者、初めての本格ビジネス書!

目次

  • 第1章 ビジネスの原点は、人を喜ばせること
  • 第2章 理念・哲学を伝える
  • 第3章 「仕組み」を整える
  • 第4章 「想い」を具体化する
  • 第5章 プライドを喚起する
  • 第6章 顧客の期待を超える
  • 第7章 個人の主体性を喚起する
  • 第8章 CS向上サイクルで好循環をつくる
  • 第9章 「ありがとう」の数だけ幸せになれる

「BOOKデータベース」 より

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