ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門
著者
書誌事項
ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門
プレジデント社, 2014.11
- タイトル別名
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顧客満足入門 : ディズニーを知ってディズニーを超える
- タイトル読み
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ディズニー オ シッテ ディズニー オ コエル コキャク マンゾク ニュウモン
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内容説明・目次
内容説明
リピート率9割超の謎に迫る。ベストセラー『ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと』の著者、初めての本格ビジネス書!
目次
- 第1章 ビジネスの原点は、人を喜ばせること
- 第2章 理念・哲学を伝える
- 第3章 「仕組み」を整える
- 第4章 「想い」を具体化する
- 第5章 プライドを喚起する
- 第6章 顧客の期待を超える
- 第7章 個人の主体性を喚起する
- 第8章 CS向上サイクルで好循環をつくる
- 第9章 「ありがとう」の数だけ幸せになれる
「BOOKデータベース」 より