ユニクロ対ZARA
著者
書誌事項
ユニクロ対ZARA
日本経済新聞出版社, 2014.11
- タイトル別名
-
UNIQLO vs ZARA
ユニクロ対ZARA
- タイトル読み
-
ユニクロ タイ ZARA
大学図書館所蔵 件 / 全179件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p284-285
内容説明・目次
内容説明
なぜユニクロは売れるのか、ZARAを世界一にした仕組みとは。商品開発、売場、価格、強さの秘密を徹底解剖。
目次
- 第1章 ファッション流通の常識を変えた2つのブランドと2人の起業家
- 第2章 「部品倉庫」のユニクロ、「クローゼット」のZARA—ブランド戦略とビジネスモデル
- 第3章 ローコスト徹底のユニクロ、超高速空輸のZARA—出店戦略と店舗運営
- 第4章 「つくったものを売る」ユニクロ、「売れるものをつくる」ZARA—ファッションビジネスのリスクマネジメント
- 第5章 「小売業」のユニクロ、「製造業」のZARA—数字が教える2社の姿
- 第6章 「松竹梅戦略」のユニクロ、「ポートフォリオ手法」のZARA—ファッションビジネスの未来とは
「BOOKデータベース」 より