地域活性化マーケティング : 地域価値を創る・高める方法論

書誌事項

地域活性化マーケティング : 地域価値を創る・高める方法論

宮副謙司著

同友館, 2014.11

タイトル別名

地域価値を創る高める方法論

タイトル読み

チイキ カッセイカ マーケティング : チイキ カチ オ ツクル・タカメル ホウホウロン

大学図書館所蔵 件 / 181

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p311-316

内容説明・目次

目次

  • 地域活性化の捉え方
  • 第1部 地域発の取り組み事例:マーケティング要素視点から(プロダクト:地域産品のブランド化(狭義の地域ブランド);プロダクト:地域のブランド化(広義の地域ブランド);プロモーション;チャネル;地域活性化のマーケティングモデル)
  • 第2部 地域活性化のマネジメント(地域活性化のマネジメントモデル;地域活性化の担い手;地域活性化の取り組み領域・テーマ)
  • 第3部 総合的な展開事例(長野県小布施町;熊本県「くまモン」;徳島県神山町;米国・ポートランド市)
  • 地域活性化を通じたマーケティングの進化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ