地域活性化マーケティング : 地域価値を創る・高める方法論
著者
書誌事項
地域活性化マーケティング : 地域価値を創る・高める方法論
同友館, 2014.11
- タイトル別名
-
地域価値を創る高める方法論
- タイトル読み
-
チイキ カッセイカ マーケティング : チイキ カチ オ ツクル・タカメル ホウホウロン
大学図書館所蔵 件 / 全182件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p311-316
内容説明・目次
目次
- 地域活性化の捉え方
- 第1部 地域発の取り組み事例:マーケティング要素視点から(プロダクト:地域産品のブランド化(狭義の地域ブランド);プロダクト:地域のブランド化(広義の地域ブランド);プロモーション;チャネル;地域活性化のマーケティングモデル)
- 第2部 地域活性化のマネジメント(地域活性化のマネジメントモデル;地域活性化の担い手;地域活性化の取り組み領域・テーマ)
- 第3部 総合的な展開事例(長野県小布施町;熊本県「くまモン」;徳島県神山町;米国・ポートランド市)
- 地域活性化を通じたマーケティングの進化
「BOOKデータベース」 より