新興大国インドネシアの宗教市場と政治
著者
書誌事項
新興大国インドネシアの宗教市場と政治
NTT出版, 2014.12
- タイトル読み
-
シンコウ タイコク インドネシア ノ シュウキョウ シジョウ ト セイジ
大学図書館所蔵 件 / 全115件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末p21-33
内容説明・目次
内容説明
巨大な潜在市場を持つインドネシアを読み解く。中間層の拡大、宗教の「標準化」、そしてジョコ・ウィドドという初の庶民出身大統領の誕生。可能性に満ちたインドネシアのゆくえ。
目次
- 序章
- 第1章 インドネシアにおける政治・宗教市場の基本構造とその変化
- 第2章 イスラーム主義の市場
- 第3章 福祉正義党の台頭と限界—闘争から自己啓発へ
- 第4章 新たな宗教市場と政治
- 第5章 ジョコウィの台頭と政治・宗教市場
- 終章
「BOOKデータベース」 より