クラス消費時代のビルドアップアプローチ

書誌事項

クラス消費時代のビルドアップアプローチ

(消費社会白書, 2015)

JMR生活総合研究所, 2014.12

タイトル読み

クラス ショウヒ ジダイ ノ ビルド アップ アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 松田久一

内容説明・目次

目次

  • ゆらぐ消費のゆくえ
  • 第1部 マーケットの現在とこれから(価値観の生活保守化と社会関係の再構築;消費の階層化と新しい消費リーダー;進む消費のステージアップ)
  • 第2部 マーケティングアプローチ10の消費リーダーとの接点(商品選択の二元化へのアプローチ;プレミアム価値づくりのチャンス;多重ネットワークの説得アプローチ;ユビキタスチャネルへの対応)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17499657
  • ISBN
    • 9784902613414
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii, 122p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ