クラス消費時代のビルドアップアプローチ

Bibliographic Information

クラス消費時代のビルドアップアプローチ

(消費社会白書, 2015)

JMR生活総合研究所, 2014.12

Title Transcription

クラス ショウヒ ジダイ ノ ビルド アップ アプローチ

Available at  / 38 libraries

Note

監修: 松田久一

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • ゆらぐ消費のゆくえ
  • 第1部 マーケットの現在とこれから(価値観の生活保守化と社会関係の再構築;消費の階層化と新しい消費リーダー;進む消費のステージアップ)
  • 第2部 マーケティングアプローチ10の消費リーダーとの接点(商品選択の二元化へのアプローチ;プレミアム価値づくりのチャンス;多重ネットワークの説得アプローチ;ユビキタスチャネルへの対応)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB17499657
  • ISBN
    • 9784902613414
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ii, 122p
  • Size
    30cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top