ネットワークと消費者行動

Bibliographic Information

ネットワークと消費者行動

斉藤嘉一著

千倉書房, 2015.1

Title Transcription

ネットワーク ト ショウヒシャ コウドウ

Available at  / 160 libraries

Note

参考文献: p[241]-253

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 消費者行動と製品間の関係(消費者意思決定と2つのネットワーク;製品間の関係とそのマネジメント)
  • 第2部 知識のネットワークと競争の回避(考慮集合形成とブランド・コミットメント;何がブランド・コミットメントを生み出すか)
  • 第3部 知識のネットワークと製品間のダイナミックな関係(自己生成される知識;製品の同質化はダイナミックな共生関係を導くか)
  • 第4部 消費者相互作用のネットワーク(消費者相互作用に関する既存研究;重要他者からの経験WOMは競争関係を変えるか;なぜ製品について話すのか;よくフォローされるのはどんな消費者か;本書の貢献と展望)

by "BOOK database"

Details

Page Top