ネットワークと消費者行動
Author(s)
Bibliographic Information
ネットワークと消費者行動
千倉書房, 2015.1
- Title Transcription
-
ネットワーク ト ショウヒシャ コウドウ
Available at / 160 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p[241]-253
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 消費者行動と製品間の関係(消費者意思決定と2つのネットワーク;製品間の関係とそのマネジメント)
- 第2部 知識のネットワークと競争の回避(考慮集合形成とブランド・コミットメント;何がブランド・コミットメントを生み出すか)
- 第3部 知識のネットワークと製品間のダイナミックな関係(自己生成される知識;製品の同質化はダイナミックな共生関係を導くか)
- 第4部 消費者相互作用のネットワーク(消費者相互作用に関する既存研究;重要他者からの経験WOMは競争関係を変えるか;なぜ製品について話すのか;よくフォローされるのはどんな消費者か;本書の貢献と展望)
by "BOOK database"