ソロモン消費者行動論
Author(s)
Bibliographic Information
ソロモン消費者行動論
丸善出版, 2015.1
- : ハードカバー版
- Other Title
-
Consumer behavior : buying, having, and being
消費者行動論 : ソロモン
- Title Transcription
-
ソロモン ショウヒシャ コウドウロン
Available at 195 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の訳者: 北村真琴, 鈴木智子, 西川英彦, 朴宰佑, 水越康介
監訳: 松井剛
原書北米第10版の翻訳(日本向けに事例差し替えあり)
参考文献あり
索引: p[789]-796
Description and Table of Contents
Description
消費者行動論の最新の研究成果を紹介しながら、モノやサービスを買って、所有して、廃棄する一連のプロセスを理解するための考え方を分かりやすく解説。グローバル化という現実を反映して、世界各地で観察されるユニークな消費者行動やマーケティングの事例を豊富に紹介している。日本版では、事例の一部を日本の読者にも分かりやすいものに差し替えた。
Table of Contents
- 1 市場に存在する消費者(買うこと・所有すること・生きること)
- 2 個人としての消費者(知覚;学習と記憶;動機づけとグローバルな価値観;自己;パーソナリティとサイコグラフィクス)
- 3 意思決定者としての消費者(態度と説得;意思決定;購入と処分;組織・家庭における意思決定)
- 4 消費者とサブカルチャー(集団とソーシャルメディア;社会階級とライフスタイル;サブカルチャー;文化)
by "BOOK database"