Bibliographic Information

ソロモン消費者行動論

Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳

丸善出版, 2015.1

  • : ハードカバー版

Other Title

Consumer behavior : buying, having, and being

消費者行動論 : ソロモン

Title Transcription

ソロモン ショウヒシャ コウドウロン

Available at  / 195 libraries

Note

その他の訳者: 北村真琴, 鈴木智子, 西川英彦, 朴宰佑, 水越康介

監訳: 松井剛

原書北米第10版の翻訳(日本向けに事例差し替えあり)

参考文献あり

索引: p[789]-796

Description and Table of Contents

Description

消費者行動論の最新の研究成果を紹介しながら、モノやサービスを買って、所有して、廃棄する一連のプロセスを理解するための考え方を分かりやすく解説。グローバル化という現実を反映して、世界各地で観察されるユニークな消費者行動やマーケティングの事例を豊富に紹介している。日本版では、事例の一部を日本の読者にも分かりやすいものに差し替えた。

Table of Contents

  • 1 市場に存在する消費者(買うこと・所有すること・生きること)
  • 2 個人としての消費者(知覚;学習と記憶;動機づけとグローバルな価値観;自己;パーソナリティとサイコグラフィクス)
  • 3 意思決定者としての消費者(態度と説得;意思決定;購入と処分;組織・家庭における意思決定)
  • 4 消費者とサブカルチャー(集団とソーシャルメディア;社会階級とライフスタイル;サブカルチャー;文化)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB17811530
  • ISBN
    • 9784621088777
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xxv, 796p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top