自動車マーケティング : エントリー世代とクルマの進化
Author(s)
Bibliographic Information
自動車マーケティング : エントリー世代とクルマの進化
同文舘出版, 2015.2
- Other Title
-
Automobile marketing : entry generation and evolution of a car
- Title Transcription
-
ジドウシャ マーケティング : エントリー セダイ ト クルマ ノ シンカ
Available at / 70 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p159-166
Description and Table of Contents
Description
クルマ離れが深刻な「エントリー世代(18〜24歳)」を自動車に振り向かせるためには、今なにをすべきか!?若者を自動車に惹きつけるためのITSを活用した、新たなマーケティング戦略!!
Table of Contents
- 第1章 マツダの戦略ツールとしてのインターネット
- 第2章 自動車のブランド化
- 第3章 ITSと自動車マーケティング
- 第4章 自動車エントリー世代を取り込むために
- 第5章 地方におけるメーカーのブランドイメージと顧客の情報収集
- 第6章 自動車エントリー世代を振り向かせるために
by "BOOK database"