マーケット感覚を身につけよう : 「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法
著者
書誌事項
マーケット感覚を身につけよう : 「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法
ダイヤモンド社, 2015.2
- タイトル別名
-
In tune with the market!
これから何が売れるのかわかる人になる5つの方法
- タイトル読み
-
マーケット カンカク オ ミ ニ ツケヨウ : 「コレカラ ナニ ガ ウレルノカ?」ワカル ヒト ニ ナル 5ツ ノ ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全181件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p262-263
内容説明・目次
内容説明
プライシング能力を身につける、インセンティブシステムを理解する、市場に評価される方法を学ぶ、失敗と成功の関係を理解する、市場性の高い環境に身をおく。マーケット感覚を鍛え、「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法。
目次
- 序 もうひとつの能力(ANAの競合を論理的に分析する;顧客の利用場面を想像する ほか)
- 1 市場と価値とマーケット感覚(市場を理解するための要素;価値とは何か? ほか)
- 2 市場化する社会(相対取引だった昔の就職活動;相対取引から市場取引へ ほか)
- 3 マーケット感覚で変わる世の中の見え方(これからは英語の時代ってホント?;市場の「入れ子構造」を理解しよう;NPOに負けているビジネス部門 ほか)
- 4 すべては「価値」から始まる(マーケティングとマーケット感覚;「価値」を見極める;非伝統的な価値の出現 ほか)
- 5 マーケット感覚を鍛える5つの方法(プライシング能力を身につける;インセンティブシステムを理解する ほか)
- 終 変わらなければ替えられる(「変」or「替」;市場が規制を変える ほか)
「BOOKデータベース」 より