戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル
著者
書誌事項
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル
東急エージェンシー, 2015.3
第4版
- タイトル別名
-
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
戦略的ブランドマネジメント : エッセンシャル
エッセンシャル戦略的ブランド・マネジメント
- タイトル読み
-
センリャクテキ ブランド マネジメント : エッセンシャル
大学図書館所蔵 件 / 全112件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第4版 (2013) の邦訳
監訳: 恩藏直人
索引あり
内容説明・目次
内容説明
ブランド・マネジメントの権威の最新版「戦略的ブランド・マネジメント」から重要なエッセンスだけを再編集。ブランド・エクイティを構築、測定、管理するためのガイドラインと最新事例。
目次
- 第1章 ブランドとブランド・マネジメント
- 第2章 顧客ベースのブランド・エクイティとブランド・ポジショニング
- 第3章 ブランド・レゾナンスとブランド・バリュー・チェーン
- 第4章 ブランド・エクイティ構築のためのブランド要素の選択
- 第5章 ブランド・エクイティ構築のためのマーケティング・プログラムの設計
- 第6章 ブランド・エクイティ構築を目的としたマーケティング・コミュニケーションの統合
- 第7章 ブランド・エクイティ構築のための二次的ブランド連想の活用
- 第8章 ブランド・エクイティの測定および管理システムの開発
- 第9章 ブランド・アーキテクチャー戦略の設計と実行
- 第10章 新製品の導入とネーミング、およびブランド拡張
- 第11章 長期的なブランド管理
「BOOKデータベース」 より