戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル

書誌事項

戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル

ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳

東急エージェンシー, 2015.3

第4版

タイトル別名

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

戦略的ブランドマネジメント : エッセンシャル

エッセンシャル戦略的ブランド・マネジメント

タイトル読み

センリャクテキ ブランド マネジメント : エッセンシャル

大学図書館所蔵 件 / 112

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第4版 (2013) の邦訳

監訳: 恩藏直人

索引あり

内容説明・目次

内容説明

ブランド・マネジメントの権威の最新版「戦略的ブランド・マネジメント」から重要なエッセンスだけを再編集。ブランド・エクイティを構築、測定、管理するためのガイドラインと最新事例。

目次

  • 第1章 ブランドとブランド・マネジメント
  • 第2章 顧客ベースのブランド・エクイティとブランド・ポジショニング
  • 第3章 ブランド・レゾナンスとブランド・バリュー・チェーン
  • 第4章 ブランド・エクイティ構築のためのブランド要素の選択
  • 第5章 ブランド・エクイティ構築のためのマーケティング・プログラムの設計
  • 第6章 ブランド・エクイティ構築を目的としたマーケティング・コミュニケーションの統合
  • 第7章 ブランド・エクイティ構築のための二次的ブランド連想の活用
  • 第8章 ブランド・エクイティの測定および管理システムの開発
  • 第9章 ブランド・アーキテクチャー戦略の設計と実行
  • 第10章 新製品の導入とネーミング、およびブランド拡張
  • 第11章 長期的なブランド管理

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18345885
  • ISBN
    • 9784884971229
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 461p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ