価値共創とマーケティング論
Author(s)
Bibliographic Information
価値共創とマーケティング論
同文舘出版, 2015.3
- Title Transcription
-
カチ キョウソウ ト マーケティングロン
Available at / 140 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献一覧: p239-252
Contents of Works
- マーケティング・マネジメントとマーケティング研究 / 村松潤一 [執筆]
- サービス・マーケティング : 北米型と北欧学派 / 藤岡芳郎 [執筆]
- 関係性マーケティングの論点と本質 / 村上真理 [執筆]
- サービス・ドミナント・ロジックと価値共創 / 大藪亮 [執筆]
- サービス・ロジックとマーケティング研究 / 張婧 [執筆]
- 消費者行動論と購買・消費行動 / 渡辺裕一 [執筆]
- 経営学領域における価値共創研究 : Prahalad and Ramaswamyの所論とPSS研究 / 今村一真 [執筆]
- 経済学における企業,市場,消費者 / 山口隆久, 坂田裕輔 [執筆]
- 価値共創の論理とマーケティング研究との接続 / 村松潤一 [執筆]
- 価値共創型企業システムとマーケティング研究 / 村松潤一 [執筆]
- 価値共創型企業システムの源流 : 総合商社 / 垰本一雄 [執筆]
- サービス業・小売業の価値共創と企業システム / 村松潤一, 大藪亮, 張婧 [執筆]
- 製造業の価値共創とマーケティング / 清野聡 [執筆]
- サービス業による価値共創型企業システムの構築 : 島村楽器を事例として / 村松潤一, 大藪亮, 張婧 [執筆]
Description and Table of Contents
Description
顧客との直接的な相互作用によって行われる企業行為こそが価値共創マーケティングである。価値共創型企業システムのモデル化を試み、その有効性を検証する!
Table of Contents
- 第1部 価値共創マーケティングの論理(マーケティング・マネジメントとマーケティング研究;サービス・マーケティング—北米型と北欧学派;関係性マーケティングの論点と本質;サービス・ドミナント・ロジックと価値共創;サービス・ロジックとマーケティング研究;消費者行動論と購買・消費行動;経営学領域における価値共創研究—Prahalad and Ramaswamyの所論とPSS研究;経済学における企業、市場、消費者;価値共創の論理とマーケティング研究との接続)
- 第2部 価値共創と企業システム(価値共創型企業システムとマーケティング研究;価値共創型企業システムの源流—総合商社;サービス業・小売業の価値共創と企業システム;製造業の価値共創とマーケティング;サービス業による価値共創型企業システムの構築—島村楽器を事例として)
by "BOOK database"