Bibliographic Information

マーケティング・モデル

里村卓也著

(Rで学ぶデータサイエンス / 金明哲編集, 13)

共立出版, 2015.4

第2版

Other Title

Marketing models

マーケティングモデル

Title Transcription

マーケティング・モデル

Available at  / 144 libraries

Note

引用文献: p[183]-184

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング・モデルとは
  • 第2章 R入門
  • 第3章 確率・統計とマーケティング・モデル
  • 第4章 市場反応の分析と普及の予測
  • 第5章 選択行動の分析
  • 第6章 セグメンテーションと潜在クラスモデル
  • 第7章 間隔の分析
  • 第8章 マーケティングとベイズ統計学

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top