バリュー・プロポジション・デザイン : 顧客が欲しがる製品やサービスを創る
著者
書誌事項
バリュー・プロポジション・デザイン : 顧客が欲しがる製品やサービスを創る
翔泳社, 2015.4
- タイトル別名
-
Value proposition design
Value proposition design : how to create products and services customers want : get started with--
Bad value proposition design : a guide to burning cash, communicating poorly, and spending your short life building stuff nobody wants
残念バリュー・プロポジション・デザイン
バリュープロポジションデザイン : 顧客が欲しがる製品やサービスを創る
- タイトル読み
-
バリュー・プロポジション・デザイン : コキャク ガ ホシガル セイヒン ヤ サービス オ ツクル
大学図書館所蔵 件 / 全137件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: イヴ・ピニュール, グレッグ・バーナーダ, アラン・スミス
原著 (John Wiley & Sons, c2014) の翻訳
内容説明・目次
内容説明
うまくいかないアイデアに時間を浪費していませんか?『バリュー・プロポジションキャンバス』で本当に顧客が望むものをデザインし、テストし、届けよう。30以上の言語で出版された世界的なベストセラー『ビジネスモデル・ジェネレーション』の続編。
目次
- 1 Canvas キャンバス(Customer Profile 顧客プロフィール;Value Map バリュー・マップ ほか)
- 2 Design デザイン(Prototyping Possibilities プロトタイピング;Starting Points 出発点 ほか)
- 3 Test テスト(What to Test 何を検証するか;Testing Step‐by‐Step 段階を踏んで検証する ほか)
- 4 Evolve 進化する(Create Alignment 方向性を一致させる;Measure & Monitor 測定しモニターする ほか)
「BOOKデータベース」 より