バリュー・プロポジション・デザイン : 顧客が欲しがる製品やサービスを創る

書誌事項

バリュー・プロポジション・デザイン : 顧客が欲しがる製品やサービスを創る

アレックス・オスターワルダー [ほか] 著 ; 関美和訳

翔泳社, 2015.4

タイトル別名

Value proposition design

Value proposition design : how to create products and services customers want : get started with--

Bad value proposition design : a guide to burning cash, communicating poorly, and spending your short life building stuff nobody wants

残念バリュー・プロポジション・デザイン

バリュープロポジションデザイン : 顧客が欲しがる製品やサービスを創る

タイトル読み

バリュー・プロポジション・デザイン : コキャク ガ ホシガル セイヒン ヤ サービス オ ツクル

大学図書館所蔵 件 / 137

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: イヴ・ピニュール, グレッグ・バーナーダ, アラン・スミス

原著 (John Wiley & Sons, c2014) の翻訳

内容説明・目次

内容説明

うまくいかないアイデアに時間を浪費していませんか?『バリュー・プロポジションキャンバス』で本当に顧客が望むものをデザインし、テストし、届けよう。30以上の言語で出版された世界的なベストセラー『ビジネスモデル・ジェネレーション』の続編。

目次

  • 1 Canvas キャンバス(Customer Profile 顧客プロフィール;Value Map バリュー・マップ ほか)
  • 2 Design デザイン(Prototyping Possibilities プロトタイピング;Starting Points 出発点 ほか)
  • 3 Test テスト(What to Test 何を検証するか;Testing Step‐by‐Step 段階を踏んで検証する ほか)
  • 4 Evolve 進化する(Create Alignment 方向性を一致させる;Measure & Monitor 測定しモニターする ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18462947
  • ISBN
    • 9784798140568
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    xxvii, 287p
  • 大きさ
    19×23cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ