書誌事項

DirectX 11 3Dプログラミング

I/O編集部編集

(I/O books)

工学社, 2015.5

改訂版

タイトル別名

DirectX 11 3Dプログラミング : 定番「3DグラフィックスAPI」の基礎知識と使い方(Visual C++使用)

タイトル読み

DirectX 11 3D プログラミング

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

Windows Vista/7/8(8.1)対応

内容説明・目次

内容説明

DirectXの開発環境である「Visual Studio」(Visual C++)を使って、「Direct3D 11」の基本的な知識とプログラミング方法を、初歩的なレベルを中心に解説。

目次

  • 第1部 基本編(「DirectX 11」について;「DirectX SDK」の、インストールとビルド方法)
  • 第2部 実践編(「Direct3D 11」の基礎知識;基本的なプログラム;DXGI;3Dグラフィックスの数学;3Dグラフィックスの基本的な描画手順;描画データの用意 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • I/O books

    工学社 1979.10-

    所蔵館1館

詳細情報

ページトップへ