DirectX 11 3Dプログラミング
著者
書誌事項
DirectX 11 3Dプログラミング
(I/O books)
工学社, 2015.5
改訂版
- タイトル別名
-
DirectX 11 3Dプログラミング : 定番「3DグラフィックスAPI」の基礎知識と使い方(Visual C++使用)
- タイトル読み
-
DirectX 11 3D プログラミング
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Windows Vista/7/8(8.1)対応
内容説明・目次
内容説明
DirectXの開発環境である「Visual Studio」(Visual C++)を使って、「Direct3D 11」の基本的な知識とプログラミング方法を、初歩的なレベルを中心に解説。
目次
- 第1部 基本編(「DirectX 11」について;「DirectX SDK」の、インストールとビルド方法)
- 第2部 実践編(「Direct3D 11」の基礎知識;基本的なプログラム;DXGI;3Dグラフィックスの数学;3Dグラフィックスの基本的な描画手順;描画データの用意 ほか)
「BOOKデータベース」 より