Next marketを見据えた食品企業のグローバル戦略
著者
書誌事項
Next marketを見据えた食品企業のグローバル戦略
ぎょうせい, 2015.5
- タイトル別名
-
食品企業のグローバル戦略 : Next marketを見据えた
- タイトル読み
-
Next market オ ミスエタ ショクヒン キギョウ ノ グローバル センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
食品企業のグローバル展開最前線!次のマーケットはどこなのか?日本の食品関連企業の海外展開の現況、食品業界のM&A動向、現在の食品産業の海外展開の評価とNext Marketについて、産・官・学の有識者が最新のデータをもとに解説!
目次
- オポチュニティー(魅力)とリスク(課題)の狭間—日本の食品企業の新興国市場との付き合い方
- 第1部 グローバルポートフォリオ経営(日本の食品関連企業の海外展開の現況;食品業界のM&A動向—2012年以降を中心に;現在の食品産業の海外展開の評価とNext Market)
- 第2部 Passage to India(インド市場への招待;インド食品市場概況;インド市場への参入リスクとその対応方法;インド市場におけるM&Aの特徴;インド展開事例)
「BOOKデータベース」 より