心理マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる
著者
書誌事項
心理マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる
日本実業出版社, 2015.6
- タイトル別名
-
The basics of psychological marketing
- タイトル読み
-
シンリ マーケティング ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全133件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
マーケティングリサーチ・定性調査のパイオニアの知恵を結集!生活者の深層心理を見逃さない手法を徹底解説!「みる」「きく」「感じる」の3つの視点からリサーチ、インタビュー術を紹介。
目次
- 第1章 生活者を理解することの重要性—定性リサーチから心理マーケティングを捉える
- 第2章 生活者に寄り添いながら心理を読み解く『みる』テクニック
- 第3章 深層心理を浮き彫りにする『きく』テクニック
- 第4章 数値の分析だけでは決してできない『感じる』テクニック
- 第5章 オンラインでみる・きく・感じるテクニック
- 第6章 生活者心理を理解するための1つ上のテクニック
「BOOKデータベース」 より