面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?

書誌事項

面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?

太田昌宏 [著]

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2015.5

タイトル別名

面白い企画がなぜ残念な商品サービスに変わってしまうのか

タイトル読み

オモシロイ キカク ガ ナゼ、ザンネン ナ ショウヒン・サービス ニ カワッテ シマウ ノカ?

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

立ちふさがる7つの障壁を乗り越えたときヒットが生まれる!「ああしておけば…」という後悔がなくなる、売れるモノに仕上げる力。物語+解説だからわかりやすい!

目次

  • 1 「アイデアを出す壁」の乗り越え方
  • 2 「コンセプトを練り上げる壁」の乗り越え方
  • 3 「コンセプトに自信を持つ壁」の乗り越え方
  • 4 「上司を説得する壁」の乗り越え方
  • 5 「関連部門を巻き込む壁」の乗り越え方
  • 6 「社外の協力者を巻き込む壁」の乗り越え方
  • 7 「チェック&アクションの壁」の乗り越え方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18888100
  • ISBN
    • 9784844374046
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ