面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?

Bibliographic Information

面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?

太田昌宏 [著]

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2015.5

Other Title

面白い企画がなぜ残念な商品サービスに変わってしまうのか

Title Transcription

オモシロイ キカク ガ ナゼ、ザンネン ナ ショウヒン・サービス ニ カワッテ シマウ ノカ?

Available at  / 22 libraries

Description and Table of Contents

Description

立ちふさがる7つの障壁を乗り越えたときヒットが生まれる!「ああしておけば…」という後悔がなくなる、売れるモノに仕上げる力。物語+解説だからわかりやすい!

Table of Contents

  • 1 「アイデアを出す壁」の乗り越え方
  • 2 「コンセプトを練り上げる壁」の乗り越え方
  • 3 「コンセプトに自信を持つ壁」の乗り越え方
  • 4 「上司を説得する壁」の乗り越え方
  • 5 「関連部門を巻き込む壁」の乗り越え方
  • 6 「社外の協力者を巻き込む壁」の乗り越え方
  • 7 「チェック&アクションの壁」の乗り越え方

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB18888100
  • ISBN
    • 9784844374046
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top