Unityで神になる本。 : Unityでゼロから学ぶ、オリジナルゲーム制作。
著者
書誌事項
Unityで神になる本。 : Unityでゼロから学ぶ、オリジナルゲーム制作。
オーム社, 2015.6
- タイトル別名
-
Unityで神になる本 : Unityでゼロから学ぶオリジナルゲーム制作
- タイトル読み
-
Unity デ カミ ニ ナル ホン : Unity デ ゼロ カラ マナブ オリジナル ゲーム セイサク
大学図書館所蔵 件 / 全85件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章。
- 第1章 天地創造。
- 第2章 考え方と構造。
- 第3章 世界を構成するもの。
- 第4章 スクリプト基礎知識。
- 第5章 アニメーションとキャラクタ。
- 第6章 GUIとAudio。
- 第7章 出力。
- 第8章 Unityの可能性。
- 第9章 玩playMakerを使う。
- 第10章 最適化とプロ版。
- 付録。
「BOOKデータベース」 より