成功事例に学ぶ8つの「効く」メソッド : 「これからの広告」の教科書
著者
書誌事項
成功事例に学ぶ8つの「効く」メソッド : 「これからの広告」の教科書
かんき出版, 2015.6
- タイトル別名
-
これからの広告の教科書
Advertising
これからの広告の教科書 : 成功事例に学ぶ8つの効くメソッド
成功事例に学ぶ8つの効くメソッド : これからの広告の教科書
- タイトル読み
-
セイコウ ジレイ ニ マナブ 8ツ ノ キク メソッド : コレカラ ノ コウコク ノ キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p239
タイトルは標題紙による
内容説明・目次
内容説明
「売りたい」を捨てて始まるメディア×Web×リアルの「つなげ方」を深掘りして解説!Dove、サントリーC.C.レモン、TOYOTAアクア、ソニーαNEX、サムスンGalaxy、米国オレオ社など、国内・海外のケースから実際のやり方を学ぶ。
目次
- 1 USPはいらない—差別化よりもウィル(意志)やインサイトで勝負せよ
- 2 表現は統一するな—消費者との接点によって見せ方を変える
- 3 わざとわかりにくく—消費者に謎をかけて突っ込ませる
- 4 まずは楽しませる—「商品の良さ」より「イイ時間」を提供する
- 5 個別戦より総力戦—1本の広告より全体の仕掛けで効果を狙う
- 6 伝えるからつなげるへ—送り届けるのではなく拡がる経路を作る
- 7 演出しない、作り込まない—ライブ感こそ人の心を動かす時代である
- 8 商品名は最後まで出さない—少ない予算でも広告効果は生み出せる
「BOOKデータベース」 より