eラーニングは教育を変えるか : Moodleを中心としたLMSの導入から評価まで
Author(s)
Bibliographic Information
eラーニングは教育を変えるか : Moodleを中心としたLMSの導入から評価まで
(広島修道大学学術選書, 64)
海文堂出版, 2015.9
- Other Title
-
eラーニングは教育を変えるか : Moodleを中心としたLMSの導入から評価まで
- Title Transcription
-
eラーニング ワ キョウイク オ カエルカ : Moodle オ チュウシン ト シタ LMS ノ ドウニュウ カラ ヒョウカ マデ
Available at / 119 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
377.15||O97110064022
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p[247]-253
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 eラーニングの現状
- 第2章 LMSの活用
- 第3章 高等教育機関におけるLMS導入事例
- 第4章 LMS実践事例集
- 第5章 LMSを利用した教育効果測定の試み
- 第6章 LMSを利用した実践における効果の測定に向けて
- 第7章 ゼロからはじめるMoodle
by "BOOK database"