Business producers : 総合商社の、つぎへ
著者
書誌事項
Business producers : 総合商社の、つぎへ
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.9
- タイトル別名
-
Business producers : 総合商社のつぎへ
- タイトル読み
-
Business producers : ソウゴウ ショウシャ ノ ツギ エ
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
折込み図1枚
内容説明・目次
目次
- 1 三菱商事はどのように変わったのか(総合商社として歩み続けた三菱商事「激動の歴史」;もはや三菱商事は「総合商社」ではない ほか)
- 2 事例で読みとく三菱商事の業態変化(TRANSFORMATION時代の変化を捉えた事業モデルの大転換;REFORMATIONトレーディングの機能を磨き流通モデルを変革 ほか)
- 3 業態の変化に対応した経営改革(三菱商事の経営改革の歩み;業態の変化がもたらす2つの経営課題 ほか)
- Epilogue 三菱商事が目指すもの(社会や地球も含めた多様なステークホルダーの期待に応え持続性のある成長の実現へ;社会や環境に積極的に価値をもたらす経済活動をグローバルに展開 ほか)
「BOOKデータベース」 より