3Dグラフィックスのための数学入門 : クォータニオン・スプライン曲線の基礎
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3Dグラフィックスのための数学入門 : クォータニオン・スプライン曲線の基礎
森北出版, 2015.10
- タイトル別名
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3Dグラフィックスのための数学入門 : クォータニオンスプライン曲線の基礎
3Dグラフィックスのための数学入門
数学入門 : 3Dグラフィックスのための
- タイトル読み
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3D グラフィックス ノ タメ ノ スウガク ニュウモン : クォータニオン スプライン キョクセン ノ キソ
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注記
参考文献: p216
内容説明・目次
内容説明
CGプログラマ必修科目!クォータニオンを中心にCG数学の基礎を解説。高校数学の復習から始まるので確実に理解できる!
目次
- 1 復習:高校の数学から大学の数学まで
- 2 CGの原理
- 3 3次元CG
- 4 投影の数理
- 5 四元数による回転
- 6 曲線の生成
「BOOKデータベース」 より