30円のブラックサンダーで100億円企業になった理由
著者
書誌事項
30円のブラックサンダーで100億円企業になった理由
(Twj books)
トランスワールドジャパン, 2015.9
- タイトル別名
-
Black thunder's big pay back
- タイトル読み
-
30エン ノ ブラック サンダー デ 100オクエン キギョウ ニ ナッタ リユウ
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
有楽製菓株式会社のあゆみ: p198-201
参考文献: p207
内容説明・目次
内容説明
コンテンツエージェンシー、アマナのクリエイティブと社会学者・開沼博がひも解くチョコレートバーが終売したどん底から利益を生み出し、世界に打って出られる方法。
目次
- 1 市村純(クリエイティブプランナー、プロデューサー)との話(マーケティングとクリエイティブの冒険;コンビニと駄菓子とブラックサンダーの関係 ほか)
- 2 かきぬまこういち(コミュニケーションデザイン、プランナー)との話(デザインとコミュニケーションの魔法;まずはブラックサンダーで検索してみた ほか)
- 3 開沼博(社会学者)との話(ブラックサンダーの雑味とノイズ、伝説とそのストーリー;「昭和ノスタルジア」として存在するブラックサンダー ほか)
- 4 河合伴治(有薬製菓株式会社代表取締役社長)との話(愛されつづけるブラックサンダーの真実;経営者として気をつけていること ほか)
「BOOKデータベース」 より