書誌事項

ここからはじめる実践マーケティング入門

グロービス著 ; 武井涼子執筆

(21st century business professional : 次の10年にプロフェッショナルであり続ける人の教科書, #06)

ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2015.10

タイトル読み

ココカラ ハジメル ジッセン マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 22

内容説明・目次

内容説明

最初の一冊はこれでOK!マーケティング・プランの設計から調査、ブランディング、CRM、デジタル・マーケティングの最前線まで—「今、やるべきこと」が見えてくる。

目次

  • 1時間目 マーケティング・プランを立てる(マーケティングって、一体何?;マーケティングとは、売れる仕組みをつくること ほか)
  • 2時間目 マーケティング・リサーチの基本と実務(マーケティング・リサーチはなぜ必要?;マーケティング・リサーチ6つのステップ(1) 問題の策定と仮説構築 ほか)
  • 3時間目 ブランド・マネジメントの基本と実務(ブランドって何?;ブランドはなぜ重要なの? ほか)
  • 4時間目 新しい時代のCRMとデジタル・マーケティング(ブランドの持つ意味をコントロールする;CRMって何? ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ