ここからはじめる実践マーケティング入門
著者
書誌事項
ここからはじめる実践マーケティング入門
(21st century business professional : 次の10年にプロフェッショナルであり続ける人の教科書, #06)
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2015.10
- タイトル読み
-
ココカラ ハジメル ジッセン マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
最初の一冊はこれでOK!マーケティング・プランの設計から調査、ブランディング、CRM、デジタル・マーケティングの最前線まで—「今、やるべきこと」が見えてくる。
目次
- 1時間目 マーケティング・プランを立てる(マーケティングって、一体何?;マーケティングとは、売れる仕組みをつくること ほか)
- 2時間目 マーケティング・リサーチの基本と実務(マーケティング・リサーチはなぜ必要?;マーケティング・リサーチ6つのステップ(1) 問題の策定と仮説構築 ほか)
- 3時間目 ブランド・マネジメントの基本と実務(ブランドって何?;ブランドはなぜ重要なの? ほか)
- 4時間目 新しい時代のCRMとデジタル・マーケティング(ブランドの持つ意味をコントロールする;CRMって何? ほか)
「BOOKデータベース」 より