新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ

Bibliographic Information

新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ

横山隆治著

インプレス, 2015.12

Title Transcription

シンセダイ デジタル マーケティング : ネット ト ゼンチャネル オ ツナグ トウゴウガタ データ カツヨウ ノ ススメ

Available at  / 29 libraries

Note

参考文献: p158

Description and Table of Contents

Description

送り手から受け手へと主導権が移ったいま、コミュニケーション再構築の鍵は「デジタル」だ!ネットとテレビとリアルを結び、すべてのマーケティングはデジタルになる。

Table of Contents

  • 第1章 ネットだけでマーケティングは語れない
  • 第2章 コミュニケーションの起点を受け手に移す
  • 第3章 テレビCMを科学する
  • 第4章 テレビCMをオンラインで補完する
  • 第5章 プラットフォームの変化を捉える
  • 第6章 人のリアルな行動にターゲティングする
  • 第7章 組織改革でデジタルシフトを加速する
  • 対談

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB20385973
  • ISBN
    • 9784844339441
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    159p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top