新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ
Author(s)
Bibliographic Information
新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ
インプレス, 2015.12
- Title Transcription
-
シンセダイ デジタル マーケティング : ネット ト ゼンチャネル オ ツナグ トウゴウガタ データ カツヨウ ノ ススメ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 29 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p158
Description and Table of Contents
Description
送り手から受け手へと主導権が移ったいま、コミュニケーション再構築の鍵は「デジタル」だ!ネットとテレビとリアルを結び、すべてのマーケティングはデジタルになる。
Table of Contents
- 第1章 ネットだけでマーケティングは語れない
- 第2章 コミュニケーションの起点を受け手に移す
- 第3章 テレビCMを科学する
- 第4章 テレビCMをオンラインで補完する
- 第5章 プラットフォームの変化を捉える
- 第6章 人のリアルな行動にターゲティングする
- 第7章 組織改革でデジタルシフトを加速する
- 対談
by "BOOK database"