新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ
著者
書誌事項
新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ
インプレス, 2015.12
- タイトル読み
-
シンセダイ デジタル マーケティング : ネット ト ゼンチャネル オ ツナグ トウゴウガタ データ カツヨウ ノ ススメ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p158
内容説明・目次
内容説明
送り手から受け手へと主導権が移ったいま、コミュニケーション再構築の鍵は「デジタル」だ!ネットとテレビとリアルを結び、すべてのマーケティングはデジタルになる。
目次
- 第1章 ネットだけでマーケティングは語れない
- 第2章 コミュニケーションの起点を受け手に移す
- 第3章 テレビCMを科学する
- 第4章 テレビCMをオンラインで補完する
- 第5章 プラットフォームの変化を捉える
- 第6章 人のリアルな行動にターゲティングする
- 第7章 組織改革でデジタルシフトを加速する
- 対談
「BOOKデータベース」 より