新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ

書誌事項

新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ

横山隆治著

インプレス, 2015.12

タイトル読み

シンセダイ デジタル マーケティング : ネット ト ゼンチャネル オ ツナグ トウゴウガタ データ カツヨウ ノ ススメ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p158

内容説明・目次

内容説明

送り手から受け手へと主導権が移ったいま、コミュニケーション再構築の鍵は「デジタル」だ!ネットとテレビとリアルを結び、すべてのマーケティングはデジタルになる。

目次

  • 第1章 ネットだけでマーケティングは語れない
  • 第2章 コミュニケーションの起点を受け手に移す
  • 第3章 テレビCMを科学する
  • 第4章 テレビCMをオンラインで補完する
  • 第5章 プラットフォームの変化を捉える
  • 第6章 人のリアルな行動にターゲティングする
  • 第7章 組織改革でデジタルシフトを加速する
  • 対談

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20385973
  • ISBN
    • 9784844339441
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ