ディズニー「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教え
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ディズニー「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教え
朝日新聞出版, 2016.1
- タイトル別名
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The experience : the 5 principles of Disney service and relationship excellence
ディズニー感動のプロフェッショナルを育てる5つの教え
- タイトル読み
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ディズニー 「カンドウ」 ノ プロフェッショナル オ ソダテル イツツ ノ オシエ
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内容説明・目次
内容説明
I.C.A.R.E.(アイケア)の5原則で極上のサービス精神が育つ!本家ディズニーで人材育成プログラムを作成した著者が明かす!組織の人材育成だけでなく、接客・サービスの現場でもすぐに役立つノウハウが満載!ディズニー水準の「感動体験」を実現するためのチェックリスト付き。
目次
- 第1部 プレ・ショー—舞台の準備(「感動」のプロフェッショナルへの道:本書の必要性と使い方;I・C・A・R・Eの原則;感動体験の5つのレベル:あなたはどのレベル?)
- 第2部 オン・ステージ—ゲストに感動を(感動の原則1:印象;感動の原則2:つながり;感動の原則3:考え方;感動の原則4:応対)
- 第3部 バック・ステージ—キャストにも感動(感動の原則5:最上のもの;フィナーレ:もうワンレベル上の「感動」体験を目指して)
「BOOKデータベース」 より