アドテクノロジーの教科書 : デジタルマーケティング実践指南
著者
書誌事項
アドテクノロジーの教科書 : デジタルマーケティング実践指南
翔泳社, 2016.3
- タイトル読み
-
アド テクノロジー ノ キョウカショ : デジタル マーケティング ジッセン シナン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告主視点で中立的に業界を俯瞰している。画面付き・数値付きで具体的に解説・紹介している。膨大な情報を5つの軸で整理している。著者が運営する「Digital Marketing Lab」の内容を大幅加筆。「Special Contents」として主要プレーヤーへのインタビューも収録。
目次
- 1 History & Technology(アドテク登場以前のインターネット広告;アドネットワーク—第三者配信のはじまり ほか)
- 2 Creative(動画広告;インストリーム広告の配信事例 ほか)
- 3 Measurement(ディスプレイ広告の2つの役割と効果測定方法;インバナーサーベイとリードバナーアンケート、ブランドリフト調査の新手法の解説 ほか)
- 4 Player(海外プレーヤー:Criteo;海外プレーヤー:Rocket Fuel ほか)
- 5 Market(カオスマップのカテゴリ解説;市場規模 ほか)
「BOOKデータベース」 より