アドテクノロジーの教科書 : デジタルマーケティング実践指南
著者
書誌事項
アドテクノロジーの教科書 : デジタルマーケティング実践指南
翔泳社, 2016.3
- タイトル読み
-
アド テクノロジー ノ キョウカショ : デジタル マーケティング ジッセン シナン
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告主視点で中立的に業界を俯瞰している。画面付き・数値付きで具体的に解説・紹介している。膨大な情報を5つの軸で整理している。著者が運営する「Digital Marketing Lab」の内容を大幅加筆。「Special Contents」として主要プレーヤーへのインタビューも収録。
目次
- 1 History & Technology(アドテク登場以前のインターネット広告;アドネットワーク—第三者配信のはじまり ほか)
- 2 Creative(動画広告;インストリーム広告の配信事例 ほか)
- 3 Measurement(ディスプレイ広告の2つの役割と効果測定方法;インバナーサーベイとリードバナーアンケート、ブランドリフト調査の新手法の解説 ほか)
- 4 Player(海外プレーヤー:Criteo;海外プレーヤー:Rocket Fuel ほか)
- 5 Market(カオスマップのカテゴリ解説;市場規模 ほか)
「BOOKデータベース」 より