アドテクノロジーの教科書 : デジタルマーケティング実践指南
Author(s)
Bibliographic Information
アドテクノロジーの教科書 : デジタルマーケティング実践指南
翔泳社, 2016.3
- Title Transcription
-
アド テクノロジー ノ キョウカショ : デジタル マーケティング ジッセン シナン
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 49 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
広告主視点で中立的に業界を俯瞰している。画面付き・数値付きで具体的に解説・紹介している。膨大な情報を5つの軸で整理している。著者が運営する「Digital Marketing Lab」の内容を大幅加筆。「Special Contents」として主要プレーヤーへのインタビューも収録。
Table of Contents
- 1 History & Technology(アドテク登場以前のインターネット広告;アドネットワーク—第三者配信のはじまり ほか)
- 2 Creative(動画広告;インストリーム広告の配信事例 ほか)
- 3 Measurement(ディスプレイ広告の2つの役割と効果測定方法;インバナーサーベイとリードバナーアンケート、ブランドリフト調査の新手法の解説 ほか)
- 4 Player(海外プレーヤー:Criteo;海外プレーヤー:Rocket Fuel ほか)
- 5 Market(カオスマップのカテゴリ解説;市場規模 ほか)
by "BOOK database"