シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす
Author(s)
Bibliographic Information
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす
日本経済新聞出版社, 2016.3
- Title Transcription
-
シニア マーケティング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ : アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス
Available at / 79 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
既存の中高年イメージを引きずっていると失敗する。「人生下り坂」から「人生これから」へ。50+世代を徹底解剖!
Table of Contents
- 第1章 若者から大人への重心移動
- 第2章 シニアマーケティングはなぜつまずくのか
- 第3章 「新しい大人」は何が新しいのか
- 第4章 「新しい大人市場」の潜在力
- 第5章 「新しい大人市場」各カテゴリーの生活革新による進化—高齢社会から新しい大人社会へ
- 第6章 クロスジェネレーションが日本の未来を開く
by "BOOK database"