脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費

書誌事項

脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費

白石弘幸著

創成社, 2016.2

タイトル別名

脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム情報倫理と彫り込まれた消費

タイトル読み

ダツ コモディティ エノ ブランディング : キギョウ ミュージアム・ジョウホウ リンリ ト「ホリコマレタ」ショウヒ

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注記

引用文献リスト: p285-292

内容説明・目次

目次

  • 序章 問題の所在とプロセスモデル
  • 第1章 製品のコモディティ化
  • 第2章 口コミの形成
  • 第3章 パブリシティ
  • 第4章 ブランディングおよび販売促進と情報倫理
  • 第5章 ブランディングと「彫り込まれた」消費
  • 第6章 経験価値による脱コモディティ化
  • 第7章 企業パークおよび企業ガーデンとブランディング
  • 第8章 企業ミュージアムとブランディング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21084542
  • ISBN
    • 9784794424709
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 294p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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