知的障害教育における組織的・体系的な学習評価の推進を促す方策に関する研究 : 特別支援学校 (知的障害) の実践事例を踏まえた検討を通じて

書誌事項

知的障害教育における組織的・体系的な学習評価の推進を促す方策に関する研究 : 特別支援学校 (知的障害) の実践事例を踏まえた検討を通じて

国立特別支援教育総合研究所著

(特教研, B-295 . 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成25年度-26年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2015.3

タイトル別名

知的障害教育における組織的体系的な学習評価の推進を促す方策に関する研究 : 特別支援学校知的障害の実践事例を踏まえた検討を通じて

タイトル読み

チテキ ショウガイ キョウイク ニオケル ソシキテキ・タイケイテキナ ガクシュウ ヒョウカ ノ スイシン オ ウナガス ホウサク ニ カンスル ケンキュウ : トクベツ シエン ガッコウ (チテキ ショウガイ) ノ ジッセン ジレイ オ フマエタ ケントウ オ ツウジテ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表者: 尾崎祐三

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

詳細情報

ページトップへ