知的障害教育における組織的・体系的な学習評価の推進を促す方策に関する研究 : 特別支援学校 (知的障害) の実践事例を踏まえた検討を通じて
Author(s)
Bibliographic Information
知的障害教育における組織的・体系的な学習評価の推進を促す方策に関する研究 : 特別支援学校 (知的障害) の実践事例を踏まえた検討を通じて
(特教研, B-295 . 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成25年度-26年度)
国立特別支援教育総合研究所, 2015.3
- Other Title
-
知的障害教育における組織的体系的な学習評価の推進を促す方策に関する研究 : 特別支援学校知的障害の実践事例を踏まえた検討を通じて
- Title Transcription
-
チテキ ショウガイ キョウイク ニオケル ソシキテキ・タイケイテキナ ガクシュウ ヒョウカ ノ スイシン オ ウナガス ホウサク ニ カンスル ケンキュウ : トクベツ シエン ガッコウ (チテキ ショウガイ) ノ ジッセン ジレイ オ フマエタ ケントウ オ ツウジテ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
研究代表者: 尾崎祐三