重度・重複障害のある子どもの実態把握、教育目標・内容の設定、及び評価等に資する情報パッケージの開発研究 (試案)
著者
書誌事項
重度・重複障害のある子どもの実態把握、教育目標・内容の設定、及び評価等に資する情報パッケージの開発研究 (試案)
(特教研, B-297 . 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成25年度~26年度,
国立特別支援教育総合研究所, 2015.3
- タイトル別名
-
Plan and action tools for living and learning of every child's today and tomorrow through education
ぱれっと (PALETTE)
重度重複障害のある子どもの実態把握教育目標内容の設定及び評価等に資する情報パッケージの開発研究試案
- タイトル読み
-
ジュウド・チョウフク ショウガイ ノ アル コドモ ノ ジッタイ ハアク、 キョウイク モクヒョウ・ナイヨウ ノ セッテイ、 オヨビ ヒョウカ トウ ニ シスル ジョウホウ パッケージ ノ カイハツ ケンキュウ (シアン)
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表: 齊藤由美子
奥付に通称: ぱれっと (PALETTE)とあり