重度・重複障害のある子どもの実態把握、教育目標・内容の設定、及び評価等に資する情報パッケージの開発研究 (試案)
Author(s)
Bibliographic Information
重度・重複障害のある子どもの実態把握、教育目標・内容の設定、及び評価等に資する情報パッケージの開発研究 (試案)
(特教研, B-297 . 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成25年度~26年度,
国立特別支援教育総合研究所, 2015.3
- Other Title
-
Plan and action tools for living and learning of every child's today and tomorrow through education
ぱれっと (PALETTE)
重度重複障害のある子どもの実態把握教育目標内容の設定及び評価等に資する情報パッケージの開発研究試案
- Title Transcription
-
ジュウド・チョウフク ショウガイ ノ アル コドモ ノ ジッタイ ハアク、 キョウイク モクヒョウ・ナイヨウ ノ セッテイ、 オヨビ ヒョウカ トウ ニ シスル ジョウホウ パッケージ ノ カイハツ ケンキュウ (シアン)
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
研究代表: 齊藤由美子
奥付に通称: ぱれっと (PALETTE)とあり