感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
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書誌事項
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
有斐閣, 2016.4
- タイトル別名
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Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
- タイトル読み
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カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
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内容説明・目次
内容説明
感覚が消費者の知覚・反応に与える影響を検討し、ビジネスへのインプリケーションを提示する!
目次
- 第1章 感覚マーケティングとは何か
- 第2章 視覚
- 第3章 聴覚
- 第4章 嗅覚
- 第5章 味覚
- 第6章 触覚
- 第7章 感覚マーケティングの未来
「BOOKデータベース」 より