感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
Author(s)
Bibliographic Information
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
有斐閣, 2016.4
- Other Title
-
Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
- Title Transcription
-
カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
Available at / 182 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
感覚が消費者の知覚・反応に与える影響を検討し、ビジネスへのインプリケーションを提示する!
Table of Contents
- 第1章 感覚マーケティングとは何か
- 第2章 視覚
- 第3章 聴覚
- 第4章 嗅覚
- 第5章 味覚
- 第6章 触覚
- 第7章 感覚マーケティングの未来
by "BOOK database"