感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか

Bibliographic Information

感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか

アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳

有斐閣, 2016.4

Other Title

Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior

感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか

Title Transcription

カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ

Available at  / 182 libraries

Description and Table of Contents

Description

感覚が消費者の知覚・反応に与える影響を検討し、ビジネスへのインプリケーションを提示する!

Table of Contents

  • 第1章 感覚マーケティングとは何か
  • 第2章 視覚
  • 第3章 聴覚
  • 第4章 嗅覚
  • 第5章 味覚
  • 第6章 触覚
  • 第7章 感覚マーケティングの未来

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB21208306
  • ISBN
    • 9784641164796
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 222, vip
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top