買わせる心理学 : 相手に気づかれず「その気」にさせる技術

書誌事項

買わせる心理学 : 相手に気づかれず「その気」にさせる技術

斉藤勇監修

宝島社, 2016.4

タイトル別名

買わせる心理学 : 相手に気づかれずその気にさせる技術

タイトル読み

カワセル シンリガク : アイテ ニ キズカレズ ソノキ ニ サセル ギジュツ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p318

内容説明・目次

内容説明

客の心が簡単につかめるテクニック満載!売り上げ倍増の法則143。

目次

  • 第1章 入りたくなる&買いたくなる店の作り方
  • 第2章 客を振り向かせる広告のアイデア
  • 第3章 財布のヒモを緩める絶妙な値段設定
  • 第4章 購買意欲を刺激するための店舗デザイン
  • 第5章 食べたくなるメニューブックの仕組み
  • 第6章 思わず手に取りたくなるパッケージデザインの法則
  • 第7章 視聴者に訴えかけるテレビショッピングのカラクリ
  • 第8章 ポチッと押したくなる通販サイトのレイアウト
  • 第9章 客をその気にさせる販売員のテクニック

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21337932
  • ISBN
    • 9784800253149
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    319p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ