書誌事項

ネット広告ハンドブック

徳久昭彦, 永松範之編著

日本能率協会マネジメントセンター, 2016.5

改訂2版

タイトル別名

Online advertising handbook

タイトル読み

ネット コウコク ハンドブック

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

最新事情満載の大改訂。市場動向と関係各社の役割/ネット広告商品や手法/アドテクノロジー/業務フローと実務ポイント/広告測定効果/これからのマーケティングの進化…ネット広告に関わる人が必ず押さえておきたい実務と知識の基本を完全網羅!

目次

  • 第1章 ネット広告を取り巻く環境
  • 第2章 ネット広告に関わる企業
  • 第3章 ネット広告の基本知識
  • 第4章 ネット広告における代表広告商品例
  • 第5章 ネット広告商品や手法の基本知識
  • 第6章 アドテクノロジーの基本知識
  • 第7章 業務フローと実務ポイント
  • 第8章 広告効果測定の実務ポイント
  • 第9章 テクノロジーがもたらすマーケティングの進化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21504160
  • ISBN
    • 9784820749899
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    293p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ